きいてください

2015年10月23日

図書館

久しぶりに図書館に行ってきました。
地元には図書館が6つほどあり、大きい図書館が1つあります。

大きい図書館には昔から通っていて、
子供コーナーから大人が読む小説や新聞など
様々な本が置いてあります。

小学生の頃は当時人気だったグリとグラを借りたりしていました。
ですが最近では敬語の使い方やマナーなどの
本を借りるようになりました。

他にも様々な種類の本があるので
たまに動物の本や料理の本などを借りています。
最近では流行のスムージーの本がよく目立ちます!!
立ち読みしましたが色々な野菜、果物を使った
レシピが載っていて面白かったです!!

図書館



Posted by きっちょむ3 at 22:16

削除
図書館