きいてください

2014年02月06日

モネ


国立西洋美術館×ポーラ美術館
モネ、風景をみる眼―19世紀フランス風景画の革新


美術館に行きたいと騒いでたら母がくれました

モネ


学校が終わって暇だったら友達と行ってきます。

上野なので学校がから近くてよかったです!



前に校外学習でツタンカーメン展を見に行く予定
でしたが行列すぎて時間がなく結局
見れませんでした。

もう見る機会はないのかな?



実際に美術館や展覧会に行くと1500円など
少し高いなと思ってしまうのですが
今は学生料金で入れるので今のうちに
たくさん行っておきたいです!!!



Posted by きっちょむ3 at 14:43

削除
モネ